gecchi.com

まさかのオムライスメニュー。[渋谷]中国厨房C-MEN-HAN.(シメンハン)で中華オムライスを食べてみた。


中華オムライス
 
 

平日のランチに中華屋さんで

オムライスに遭遇しました。





IMG_2739

新たな美味しい場所を求めて歩いていると、
中華料理屋さんを発見。

渋谷警察署の近くになります。

中国厨房 C-MEN-HAN メニュー

平日ランチはALL880円だし、エビチリなど美味しそうだなと思っていると

なんと、オムライスがあるじゃないですか。

さっそくこのチキン黒炒飯中華オムライスを注文!

中国厨房 C-MEN-HAN 箸

待ち時間の間に箸入れのデザインがいいなぁと撮ってたのも束の間、
オムライスが運ばれた瞬間に不必要なので即没収されました。笑

中国厨房 C-MEN-HAN 中華オムライス

運ばれた中華オムライスがこちら!
あんかけがかかっていて、卵がコレでもかとぷるぷる。

中国厨房 C-MEN-HAN 中華オムライス

サッと作ったちょっと雑な盛り付けが、家庭らしさがあって、逆に良いです。

中国厨房 C-MEN-HAN 中華オムライス

中身の炒飯は黒くて、そば飯のようですが、味はそんなに濃くなく、一般的な炒飯と似た感じです。
醤油と黒胡椒がちょっとしたアクセントに。

あんかけ自体もとろみはあるものの、あっさりした味付けで、卵の味が楽しめます。

これが美味しくて!他のお客さんも多数注文していたようです。

中国厨房 C-MEN-HAN 卵スープ

オムライスに卵スープが付いてくるのも新しい。

杏仁豆腐のデザートも美味しく頂きました。ごちそうさまです。

夏の期間限定メニューのようですので、気になった方はお早めに!

中国厨房 C-MEN-HAN (食べログ)


Comments are closed.

Post Navigation