gecchi.com

ふわとろ卵と本格カリーのコラボ!渋谷の隠れカフェ「ANTENNA」


ベジタブルオムライスカレー
 
 

水曜のお昼は見つけづらいところにお店をかまえている「ANTENNA」さんの

カリーオムライスを頂きました。





IMG_2366

そもそも見つけたきっかけになったのがこちらの看板。
山下書店 渋谷南口店の近くにあります。

IMG_2367

看板にあった矢印の方向に歩いて行くと路地にお店が見えてきます。
お店の前にはメニュー表。変な木彫りの像がかわいい。
カレー屋さんです。

IMG_2379

店内にはアンティークな雑貨も多く、ゆったりした店内BGMも合わせてとっても安らぎます。

IMG_2370

座席のテーブルに敷かれたマットもインドっぽいゾウ柄でキュート。

ベジタブルオムライスカレー

ねんざさんとご一緒して美味しいオムライス探しから始まったため、
通常のカレーは今回は控えました。

私は数量限定のカリーオムライスの中で、ベジタブルカリーオムライスをご注文。
トマトや揚げたナスに加えて、ポテトがごろごろと乗っています。
中央にはピーマンとパクチー。

IMG_2376

別角度からもう一枚。
あまり辛くないベジタブルカリーを選んだおかげもあるのか、
カリーのコクと卵のまろかやさが良い感じに合わさって、とっても美味しかったです。
中のライスはドライカレーで使用されるライスを使っているのかな?

IMG_2378

一緒に乗っていたさつまいもの甘煮も、もちろん美味しいですし、お口直しにばっちりでした。
ドリンクは付きませんが、居心地の良さも合わせて850円は安いんじゃないでしょうか。

DJをやってそうな店員さん(実際DJの機材が店内にあり)は気さくな方で、お話して楽しかったです。

また行ってみたいなぁと思える良いお店でした。
ANNTENA [食べログ]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Post Navigation