gecchi.com

中野坂上の美味しいオムライスを食べに行きました。


pic_franky03
 
 

先週の土曜日に、ふらっと美味しいオムライスを食べにいく ”オムライス部 ” に初参加して、

中野坂上にある FRANKY&TRINITY(フランキーアンドトリニティー)という小さなお店に行きました。



意気揚々と「着きました!」と連絡をしたところ、
集合場所の中野坂上駅と勘違いして西新宿で降りてしまい、
大幅な遅刻をしてしまったのはここだけの話です。(すみませんでした!

pic_franky01

お店の前には真っ赤なかわいい看板が。一番上に書いてあるドルフィンオムライスと言うのがプレーンなものらしい。
地下1階に入り口があります。さっそく店内に入り、注文を!

pic_franky02

待つこと数分。
他の方々が注文したドルフィンオムライスの大サイズ、中サイズ、小サイズをそれぞれ並べました。

小サイズがまたかわいい。
卵1個分で作っているらしいです。

pic_franky03

そしてこちらは、私が注文したFRANKY特製オムライス。
デミグラスソースのとてもいい匂いがします!

pic_franky04

上の卵はとろとろのふわふわで、ナイフを当てただけで綺麗に広がります。
ウキウキが止まりませんでした。

いざ食べてみると中のケチャップライスもしっかり炊かれていて、
コクのあるデミグラスソースとも相性抜群。
あっという間に完食できました!

ぜひ皆さんも食べに行ってみてください。
FRANKY&TRINITY [食べログ]

追記:
もう少し写真をとっておけば良かったです。今度は遠慮せずに撮っていこうかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Post Navigation